« エッ、会社で「両手振り体操」?(2)〜「月刊船井メディア」11月号記事より | トップページ | 「両手振り体操」と「フォーグ」の不思議な関係!?(1) »

「両手振り体操」は1分でもOK?

現在、「両手振り体操」に関連した取材をいくつか始めていますが、

各分野の専門家の方に話を伺っていくと、いくつもの「新事実」が見えてきて、なかなか興味深く感じているところ。

タイトルである「1分でもOK?」についてですが、

これは「共鳴気功」というヒーリングメソッドのエネルギーチェックでわかったもの。

「共鳴気功」についてはまだ知らない人のほうが多いと思うので、

いずれ機会を改めて紹介できればと思いますが……、

簡単に説明すると、

1分腕を振るだけでも、体の免疫力、各器官のエネルギー数値が大幅にアップすることが、独自のチェック法で確認されたのです。

じつは「船井メディア」「安心」の取材などを通じ、

安保徹先生をはじめいろいろな専門家にお話をうかがう機会がありましたが、

気功の専門家への取材はしたことがなかったので、

「気のわかる人・見える人」に、「両手を振ることで、“いい気”が出るのか?」、率直に聞いてみたかったのです。

聞いた話では、藤谷康允先生が実践されている「引き寄せ気功」でも、「両手振り体操」によく似た動きを取り入れているという話を聞いています。

現状では細かいお話はできませんが、ある程度の情報がストックでき、全体像が見えたところで、このブログでもお知らせしたいと思っています。


なお、先ほどの「共鳴気功」の検証では、
フォーグを使って「両手振り体操」を行うと、さらに効果がアップすることも確認されています。

フォーグも面白そうな器具なので、もう少し取材できたらと表いますが……。


ともあれ、まずは1分。だまされたと思って(?)
「両手振り体操」をやってみてはどうでしょう?


【こちらも要チェック】

●「船井メディア」ホームページはこちら

●「両手振り体操」プロジェクト専用サイトはこちら

●船井幸雄さんの最新情報がわかる「船井幸雄.com」はこちら



|

« エッ、会社で「両手振り体操」?(2)〜「月刊船井メディア」11月号記事より | トップページ | 「両手振り体操」と「フォーグ」の不思議な関係!?(1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162301/4192589

この記事へのトラックバック一覧です: 「両手振り体操」は1分でもOK?:

« エッ、会社で「両手振り体操」?(2)〜「月刊船井メディア」11月号記事より | トップページ | 「両手振り体操」と「フォーグ」の不思議な関係!?(1) »