« 「両手振り体操」と波動研究 | トップページ | 「両手振り体操」のコツは、「上虚下実」にあり »

プロレスラー中西学が、「からくりTV」で「両手振り体操」……?

不覚にも(?)見逃してしまったのですが、
先週の日曜の「さんまのスーパーからくりTV」で、プロレスラーの中西学選手「両手振り体操」のことを紹介(実演?)してくださったようです。

中西選手には、「月刊船井メディア」の取材で、先月にお会いしたばかり。
詳しくは同誌の2月号でお伝えしますが、
取材させていただいたことが、もしかしたら番組での紹介につながったのかもしれません。

だとしたら、本当に義理堅い方だな……と、ちょっとウレシクなりました。

意外と知られていないのですが、中西さんにとって、船井幸雄さん精神的な師匠のような存在なのです。
実際お会いした印象も、かなりもの静かで、内省的で……、まあ、プロレスファンならそういう面も感じ取っているかもしれませんが、
機会を作ってもっとじっくり話をうかがってみたいと思わせる方でした。

ともあれ、「からくりTV」は要チェック……かな。

TVの影響力か、放送後数日のこのブログのアクセスもアップ。
中西選手は、「両手振り体操」を広めていくうえで、かなーり強力な助っ人なのかもしれません。


【こちらも要チェック】

●「船井メディア」ホームページはこちら

●「両手振り体操」プロジェクト専用サイトはこちら

●船井幸雄さんの最新情報がわかる「船井幸雄.com」はこちら



|

« 「両手振り体操」と波動研究 | トップページ | 「両手振り体操」のコツは、「上虚下実」にあり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162301/4614797

この記事へのトラックバック一覧です: プロレスラー中西学が、「からくりTV」で「両手振り体操」……?:

» あっぱれレポート動画:気恵ちゃん。懐かしい^^ [どーでも動画【youtube】]
あっぱれさんま大先生動画。 気恵ちゃんの街レポート。 なつかしwwよく見ていましたよ。気恵ちゃん! 今何やってんだろーなぁ。・・内山くん今といっしょww [続きを読む]

受信: 2006年12月20日 (水) 17時19分

« 「両手振り体操」と波動研究 | トップページ | 「両手振り体操」のコツは、「上虚下実」にあり »