« 「両手振り体操」と「仙骨=ハラ」の不思議な関係(2) | トップページ | 「両手振り体操」秘話?〜プロレスラー中西学選手と船井幸雄さん »

「月刊船井メディア」1月号に、プロレスラー中西学選手が登場!

お伝えするのが遅れてしまいましたが、
「月刊フナイメディア」1月号「『両手振り体操』を大解剖!!」のコーナーで、前にこのブログで予告した、

プロレスラー・中西学選手

の記事が掲載されています。

中西さんはプロレスラーとして第一線で活躍する一方で、TBS「さんまのスーパーからくりTV」などでも、味のあるキャラクターで出演中なので、ご存じの方も多いはず。

この中西さんの「元気」の秘密が、

じつは彼が師と仰ぐ船井幸雄さんが実践する「両手振り体操」にあった……ということは、まだ意外に知られていないことではないでしょうか?

リングの上では「野人」のニックネームのある中西さんですが、

お会いした印象は、知的で、とても律儀な感じの方。

バルセロナ五輪のレスリング代表として鳴り物入りで新日本プロレスに入団。

しかし、プロレスラーとしてなかなか自己表現できず、伸び悩んでいた時期に、ある人の紹介で船井さんと出会ったのだそうです。

「先生にアドバイスを受けたことが、いまの自分につながっている」

そんな思いを、誠実にお話しいただきました。

中西さんの体感する「両手振り体操」の効果については、
次回、お伝えしましょう。

興味のある方は、「月刊船井メディア」を購入し、ぜひご覧になってください。

Img216









【こちらも要チェック】

●「船井メディア」ホームページはこちら

●「両手振り体操」プロジェクト専用サイトはこちら

●船井幸雄さんの最新情報がわかる「船井幸雄.com」はこちら

|

« 「両手振り体操」と「仙骨=ハラ」の不思議な関係(2) | トップページ | 「両手振り体操」秘話?〜プロレスラー中西学選手と船井幸雄さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162301/4951616

この記事へのトラックバック一覧です: 「月刊船井メディア」1月号に、プロレスラー中西学選手が登場!:

» 骨盤を閉めればダイエットできるわけではない! [産後ダイエット@情報局]
いつも応援してくれてありがとうございます。おかげさまで順位も上がってきました。 今回は骨盤を閉めればダイエットできる?という以前書いた内容に矛盾するかもしれませんが・・・・... [続きを読む]

受信: 2007年2月12日 (月) 01時30分

« 「両手振り体操」と「仙骨=ハラ」の不思議な関係(2) | トップページ | 「両手振り体操」秘話?〜プロレスラー中西学選手と船井幸雄さん »