« 「両手振り体操」プロジェクトに新展開!(予告編) | トップページ | 「からだにいいこと」の「両手振り体操」特集で、船井幸雄さんを取材しました! »

「両手振り体操」プロジェクト、最新情報!

ちょっとごぶさたしていましたが、「両手振り体操」プロジェクト、また徐々に動き始めています。
最新の情報を先取りしてお伝えしましょう。

「月刊船井メディア」3月号「『両手振り体操』を大解剖!」に、
「いろは呼吸書法」の山本光輝先生が登場!

合気道師範で前衛書家として知られる山本先生。
その「いろは四十八字」だけでつづられる、不思議なまでにいやしのパワーが発散された作品については、いずれこのブログでも紹介しますが、その先生がなぜ「両手振り体操」を……?

合気道の師範であるということがヒントですが、詳細は後日。お楽しみに!


祥伝社「からだにいいこと」5月号(3月16日発売)で、「両手振り体操」特集!

30〜40代の女性を対象にした人気の健康誌に、なぜか(?)船井幸雄さんが登場します。この種の「女性誌」に登場するのは、ほとんど初めてとのこと。こちらも詳しくは、後日紹介します。

……これからいろいろな媒体に、「両手振り体操」や船井幸雄さん、あるいはこのブログで紹介してきた方たちが登場する機会が出てくると思います。

とりあえず、「あれ、どこかで聞いたことあるな」というくらいのソースにしていくのが目標。
期待&注目してください!

【こちらも要チェック】

●「船井メディア」ホームページはこちら

●「両手振り体操」プロジェクト専用サイトはこちら

●船井幸雄さんの最新情報がわかる「船井幸雄.com」はこちら

|

« 「両手振り体操」プロジェクトに新展開!(予告編) | トップページ | 「からだにいいこと」の「両手振り体操」特集で、船井幸雄さんを取材しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162301/5292593

この記事へのトラックバック一覧です: 「両手振り体操」プロジェクト、最新情報!:

« 「両手振り体操」プロジェクトに新展開!(予告編) | トップページ | 「からだにいいこと」の「両手振り体操」特集で、船井幸雄さんを取材しました! »