« 「両手振り体操」プロジェクト、最新情報! | トップページ | 「両手振り体操」と「東京マラソン」 »

「からだにいいこと」の「両手振り体操」特集で、船井幸雄さんを取材しました!

前回お伝えした健康誌「からだにいいこと」(祥伝社)の取材で、

先週の土曜、熱海にある船井幸雄さんのご自宅におうかがいしました。

船井さんにお会いしたのは、去年夏の「安心」(マキノ出版)の取材以来、2回目。

今回も「両手振り体操」の取材でしたが、終始ニコニコし、気さくに取材に応じてくださいました。

しかも、取材用に作務衣まで着ていただいて、取材の後の講演では、バッチリ雑誌の紹介まで!

どちらもこちらから頼んだわけではないのですが、こういうさりげない気配りはさすがだな、と感じました。

(ちなみに講演というのは、船井ファンを中心に毎月催されている「幸塾」のことです。

この日は、別の取材でお世話になっている「いろは呼吸書法」の山本光輝先生もいらっしゃっていました。偶然というのか、必然というのか……)

「両手振り体操」の魅力をわかりやすく解説した

「からだにいいこと」の掲載号(5月号)の発売は、3月16日とのこと。

船井さん以外にも、いくつかトピックスを用意しています。

詳しくは追ってこのブログでもお伝えしますが、ぜひ購入してください!

(というより、これから原稿をまとめるのですが!)

【こちらも要チェック】

●「船井メディア」ホームページはこちら

●「両手振り体操」プロジェクト専用サイトはこちら

●船井幸雄さんの最新情報がわかる「船井幸雄.com」はこちら

|

« 「両手振り体操」プロジェクト、最新情報! | トップページ | 「両手振り体操」と「東京マラソン」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162301/5362494

この記事へのトラックバック一覧です: 「からだにいいこと」の「両手振り体操」特集で、船井幸雄さんを取材しました!:

« 「両手振り体操」プロジェクト、最新情報! | トップページ | 「両手振り体操」と「東京マラソン」 »