« 「両手振り体操」をパワーアップさせる「魔法の呼吸」 | トップページ | 「両手振り体操」特集掲載の「からだにいいこと」、現在発売中! »

「からだにいいこと」5月号で、「両手振り体操」特集が掲載!!

女性のための健康誌として人気上昇中の「からだにいいこと」5月号で、

幸せなお金持ちが毎朝実践!
体内年齢30歳若返る 奇跡の「両手ぶらぶら体操」

というタイトルで、「両手振り体操」のことが3ページにわたって紹介されました。

船井幸雄さんのインタビューを中心に、「両手振り体操」の健康効果がわかりやすく解説されています。

3月16日の発売に先駆けて、最初のページだけ、チョット公開しましょう……。

Karadaniiikotofunai










全国の書店で発売されているので、ぜひ購入して、ご一読ください。

取材の裏話は追ってお伝えしていきますので、お楽しみに!

【こちらも要チェック】

●「船井メディア」ホームページはこちら

●「両手振り体操」プロジェクト専用サイトはこちら

●船井幸雄さんの最新情報がわかる「船井幸雄.com」はこちら

|

« 「両手振り体操」をパワーアップさせる「魔法の呼吸」 | トップページ | 「両手振り体操」特集掲載の「からだにいいこと」、現在発売中! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162301/5671791

この記事へのトラックバック一覧です: 「からだにいいこと」5月号で、「両手振り体操」特集が掲載!!:

» パズルをハメこむように出来る!パソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法!! [パソコンど素人OL]
最初の1ヶ月目は収入は10万円でしたが、実際10万円が手に入ったときの気持ちは、今でも忘れられません。会社でお給料をもらうのとは、別格のうれしさです。ただ●●●●するだけでいいんです。そこからの私は、来月には月収が100万円以上になることが確信できました。素人の私が確信できるほど、実感出来るんです。 予想通り、2ヶ月目は収入が153万円になりました。... [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 09時42分

» 骨盤体操 [成功と健康の2重螺旋]
竹内結子の産後ダイエットが随分話題になっていました。骨盤体操で痩せたようですが、骨盤体操って随分昔も話題になってませんでいたか?確か、「こんなに痩せていいかしら」というダイエット本のベストセラーで見かけたことがあるんですけど。記憶によれば、その本の... [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 20時53分

» 「上手に生きるルールとコツ」 船井幸雄 [自己啓発で人生が楽しくなる]
どうすれば成功し、どうすれば失敗するのか、原則とは?。。。 1.成功へ導く3つの条件…とは  素直、勉強好き、プラス発想2.好かれる人になる…とは  人間は、人に好かれると成功する。  どんな人が好かれるかというと、自慢しない、  欠点の...... [続きを読む]

受信: 2007年4月 5日 (木) 00時14分

« 「両手振り体操」をパワーアップさせる「魔法の呼吸」 | トップページ | 「両手振り体操」特集掲載の「からだにいいこと」、現在発売中! »