« 「両手振り体操」特集掲載の「からだにいいこと」、現在発売中! | トップページ | 「両手振り体操」の極意を発見?~健康誌「はつらつ元気」で特集! »

人気サイト「おばあちゃんの知恵袋の会」に「両手振り体操」の特集ページが常設!

新企画の準備などあり、少々ごぶさたしていました。

まずご報告したいのは、

「おばあちゃんの知恵袋の会」というNPO法人の運営する人気サイトに、

「両手振り体操」の紹介ページが常設されることになりました!

このホームページでは、もともと船井幸雄さんの「にこにこ健康体操」と題して、

「両手振り体操」のことが紹介されていましたが、

このたび当プロジェクトとの共同で、ページのリニューアルがはかられたのです。

現時点では基本情報が掲載されているだけですが、

今後、不定期に「両手振り体操」を実践する様々な人のインタビューを掲載していきたいと思っています。

最新情報は随時お知らせしますので、当ブログともども、よろしくお願いします!

まずはご報告まで。



【こちらも要チェック】

●「船井メディア」ホームページはこちら

●「両手振り体操」プロジェクト専用サイトはこちら

●船井幸雄さんの最新情報がわかる「船井幸雄.com」はこちら

|

« 「両手振り体操」特集掲載の「からだにいいこと」、現在発売中! | トップページ | 「両手振り体操」の極意を発見?~健康誌「はつらつ元気」で特集! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162301/5957356

この記事へのトラックバック一覧です: 人気サイト「おばあちゃんの知恵袋の会」に「両手振り体操」の特集ページが常設!:

» 毎日更新 [多面]
その結果 定数 たな [続きを読む]

受信: 2007年4月 4日 (水) 16時04分

» 中学校教師の本音 [先生だって]
先生だって一人の女。たまには乱れたいですw [続きを読む]

受信: 2007年4月23日 (月) 15時20分

« 「両手振り体操」特集掲載の「からだにいいこと」、現在発売中! | トップページ | 「両手振り体操」の極意を発見?~健康誌「はつらつ元気」で特集! »