« 「月刊船井メディア」5月号で、「共鳴気功」小川素治&赤司洋子さんが登場! | トップページ | 「共鳴気功」小川素治&赤司洋子さんが語る「両手振り体操」の肩ほぐし効果! »

人気サイト「おばあちゃんの知恵袋の会」で船井幸雄さんのインタビューが掲載!

前回に引き続き、「共鳴気功」の小川素治さんと赤司洋子さんの話題で……。

といきたいところですが、その前にお知らせを。

人気サイト「おばあちゃんの知恵袋の会」で掲載の「両手振り体操」プロジェクトのページに、 このほど、スペシャルインタビューの第1回として、
船井幸雄会長が登場しました。

お話の内容は、前にお伝えした健康誌「はつらつ元気」のインタビューをもとに ネット用に新たに再構成したもの。

同誌を読みそびれてしまった人も、ぜひ目を通してください!

「おばあちゃんの知恵袋の会」の同ページでは、 今後も月1回程度のペースで、「両手振り体操」関連のスペシャルインタビューを掲載していきますので、お楽しみに!!

「共鳴気功」の小川&赤司さんのお話は、次回にお伝えしましょう。



【こちらも要チェック】

●「船井メディア」ホームページはこちら

●「両手振り体操」プロジェクト専用サイトはこちら

●船井幸雄さんの最新情報がわかる「船井幸雄.com」はこちら

|

« 「月刊船井メディア」5月号で、「共鳴気功」小川素治&赤司洋子さんが登場! | トップページ | 「共鳴気功」小川素治&赤司洋子さんが語る「両手振り体操」の肩ほぐし効果! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162301/6490513

この記事へのトラックバック一覧です: 人気サイト「おばあちゃんの知恵袋の会」で船井幸雄さんのインタビューが掲載!:

» 船井幸雄 [スピリチュアル研究]
船井幸雄先生との対談月刊Funai Mediaの今月号(6月号)トップに、船井幸雄先生との対談が掲載された。 題して「お金の教育 ― 大きな豊かさは、小さなお金を活かすことから」 http://www.funaimedia.com/ 船井総合研究所の創始者である船井幸雄先生とお会いしてからもう十数 ...(続きを読む) 船井幸雄さんも「ホ・オポノポノ」船井幸雄さんも「ごめんなさい・愛しています」(ホ・オポノポノ)を実践されて、効果を上げてらっしゃると教えて下さいました。 以下、『ツキを呼...... [続きを読む]

受信: 2007年7月 9日 (月) 21時56分

« 「月刊船井メディア」5月号で、「共鳴気功」小川素治&赤司洋子さんが登場! | トップページ | 「共鳴気功」小川素治&赤司洋子さんが語る「両手振り体操」の肩ほぐし効果! »