« 地震直後の新潟取材で、安保徹先生に伺ったこと | トップページ | 人気健康誌「安心」9月号に「魔法の呼吸」の住吉克明さんが登場! »

まもなく、「魔法の呼吸」&「両手振り体操」の住吉克明さんの東京公演!

「魔法の呼吸」と「両手振り体操」の実践者で知られる住吉克明さん

東京講演の期日が迫ってきました。

今週の日曜日、7月28日です(→詳しくはこちら)。

住吉さんのmixi日記より、関連の箇所を抜粋し、

紹介させていただきます。



『苦しみは消える。

そんな方法があったら、聞きたいものだ。

そう誰でも思いますよね。

かねてから、私は「実はあるんですよ!」と提案して来ました。

むろん、「魔法の呼吸」です。

実は、ここへ来て、その「魔法の呼吸」が、「王手」となりました。(ガンもうつ病も克服

できるってことです、簡単に言えば)

それは、こういうことです。


「それが真実なら、論理系(科学)から言って、

直接的な側面と、媒介的な側面からの証明がなくてはなりません。

・・・この証明が、2007年7月13日に成りました。

証拠として、ある高名な方に文書で書き送ってあります。

もう1つ、それが真実なら、感性系(文芸)から

言って、直接的な側面と、媒介的な側面からの

証明(実証)がなくてはなりません。・・・

この実証が、2007年7月24日に成り

ました。(今日です)その実証結果を、

7月28日(土)の講演会で発表します。」

7月28日、13:30から、JR千駄ヶ谷全郵政会館にて、

みなさんとご一緒に、超健康法を実践してみましょう。

がけっぷちを歩んで来た方の、いろいろな体験談をご紹介します。』



。。。何か意味ありげなメッセージですね。

時間のある人はぜひ足を運んでみてください!! 

病気と健康の本質について、きっと何かがつかめるはずです。



【こちらも要チェック】

●「船井メディア」ホームページはこちら

●「両手振り体操」プロジェクト専用サイトはこちら

●船井幸雄さんの最新情報がわかる「船井幸雄.com」はこちら

●人気サイト「おばあちゃんの知恵袋の会」でも「両手振り体操」の専用ページを開設中です!→詳しくはこちら

|

« 地震直後の新潟取材で、安保徹先生に伺ったこと | トップページ | 人気健康誌「安心」9月号に「魔法の呼吸」の住吉克明さんが登場! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162301/7291290

この記事へのトラックバック一覧です: まもなく、「魔法の呼吸」&「両手振り体操」の住吉克明さんの東京公演!:

» 船井幸雄 腕振り [スピリチュアル研究]
船井幸雄人気サイト「おばあちゃんの知恵袋の会」で船井幸雄さんのインタビュー ...船井幸雄会長が登場しました。 お話の内容は、前にお伝えした健康誌「はつらつ元気」のインタビューをもとにネット用に新たに再構成したもの。 同誌を読みそびれてしまった人も、 ...(続きを読む) 船井幸雄 著書「船井幸雄ドットコム情報メール 2007/05/02」「船井幸雄.com」担当の藤原です。 いつも「船井幸雄.com」をご覧くださいまして、どうもありがとうございます! 気がつけばもう5月。光陰矢のごと...... [続きを読む]

受信: 2007年8月16日 (木) 15時07分

« 地震直後の新潟取材で、安保徹先生に伺ったこと | トップページ | 人気健康誌「安心」9月号に「魔法の呼吸」の住吉克明さんが登場! »