« 「両手振り体操」プロジェクトに新展開?〜新会社「船井ビジョンクリエイツ」が始動! | トップページ | 「両手振り体操」と「魔法の呼吸」がドッキングした心身のいやし法とは?~船井オープンワールド2007・住吉克明さん講演より »

「両手振り体操」新プロジェクト情報〜「船井オープンワールド」も間近!

少しご無沙汰しています。
目下展開中の「両手振り体操」プロジェクトですが、

新会社「船井ビジョンクリエイツ」を母体に、

「魔法の呼吸」の住吉克明さん(新日本文芸協会)が加わって、

かなり面白い活動が展開していけそうです。

なにしろ住吉さんは、すでに「両手振り体操」の伝道師を養成されはじめています。
「両手振り体操」の伝導? だって、立って両手を振るだけの体操じゃないの? そう思う人もいるかと思いますが、そうでもないんですね。

まあ、かなり斬新なアイデアで新しいネットワークがつくっていけそうです。
近々公表しますので、乞うご期待!

さて、その住吉さんの講演も企画されている「船井幸雄オープンワールド2007」の開催が近づいてきました(→詳しくはこちら)。

このイベントを機に「両手振り体操」プロジェクトも、次の展開へとシフトできそうです。

当日は「船井ビジョンクリエイツ」のブースで、ハウツーDVDをはじめ、「両手振り体操」を実践されている安保徹先生の新著『安保徹の幸福論』(ビジネス社)なども先行販売する予定です。

残念ながら、すでに申し込みは締め切られていますが……。

参加できない人のためにも、当日の模様は当ブログでもご紹介していきます。こちらもお楽しみに!



【こちらも要チェック】

●「船井ビジョンクリエイツ」ホームページはこちら

●「両手振り体操」プロジェクト専用サイトはこちら

●船井幸雄さんの最新情報がわかる「船井幸雄.com」はこちら

●人気サイト「おばあちゃんの知恵袋の会」でも「両手振り体操」の専用ページを開設中です!→詳しくはこちら

|

« 「両手振り体操」プロジェクトに新展開?〜新会社「船井ビジョンクリエイツ」が始動! | トップページ | 「両手振り体操」と「魔法の呼吸」がドッキングした心身のいやし法とは?~船井オープンワールド2007・住吉克明さん講演より »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162301/8056503

この記事へのトラックバック一覧です: 「両手振り体操」新プロジェクト情報〜「船井オープンワールド」も間近!:

» 骨盤矯正のための体操 [矯正]
[続きを読む]

受信: 2007年10月15日 (月) 23時19分

« 「両手振り体操」プロジェクトに新展開?〜新会社「船井ビジョンクリエイツ」が始動! | トップページ | 「両手振り体操」と「魔法の呼吸」がドッキングした心身のいやし法とは?~船井オープンワールド2007・住吉克明さん講演より »