« 健康誌「はつらつ元気」に船井幸雄さんが登場〜「両手振り体操」など“超健康のコツ”を指南! | トップページ | 「はつらつ元気」2月号に住吉克明さんが再び登場!〜「魔法の呼吸」&「両手振り体操」について体験談を語り明かす! »

「はつらつ元気」1月号・安保徹先生連載で、「両手振り体操」を紹介!

ちょっと久々の更新になってしまいました。さすがに年末は忙しい……ですね。


いくつかお伝えしたいことがあったのですが、

まず、おなじみの健康誌「はつらつ元気」で連載中の安保徹先生のページの話題から。

すでにバックナンバーになってしまいましたが、

同誌の1月号で、安保先生の健康法として、

「両手振り体操」について紹介させていただいています。

詳しくはページをクリックして、直接ご覧になってください。



Img002Img001_2









「はつらつ元気」誌とはひょんなことでご縁ができ、

この一年でずいぶん記事にさせていただきました。

明日発売の2月号は、誌面の一大リニューアルを刊行した、

これまで以上に情熱の注がれた一冊になっています。

よろしかったら書店でチェックし、購入してみてください!!



【こちらも要チェック】

●「船井ビジョンクリエイツ」ホームページはこちら

●「両手振り体操」プロジェクト専用サイトはこちら

●船井幸雄さんの最新情報がわかる「船井幸雄.com」はこちら

●人気サイト「おばあちゃんの知恵袋の会」でも「両手振り体操」の専用ページを開設中です!→詳しくはこちら

|

« 健康誌「はつらつ元気」に船井幸雄さんが登場〜「両手振り体操」など“超健康のコツ”を指南! | トップページ | 「はつらつ元気」2月号に住吉克明さんが再び登場!〜「魔法の呼吸」&「両手振り体操」について体験談を語り明かす! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162301/9576698

この記事へのトラックバック一覧です: 「はつらつ元気」1月号・安保徹先生連載で、「両手振り体操」を紹介!:

« 健康誌「はつらつ元気」に船井幸雄さんが登場〜「両手振り体操」など“超健康のコツ”を指南! | トップページ | 「はつらつ元気」2月号に住吉克明さんが再び登場!〜「魔法の呼吸」&「両手振り体操」について体験談を語り明かす! »